So-net無料ブログ作成
検索選択
おんがく ブログトップ

笠置シヅ子とチキンラーメンと私、は乙女座です [おんがく]

部屋とてーしゃつとタワシ…こんな歌あったっけ。
(ごめんなさい、その原曲、ものぐぉっっっつい苦手です。
 って、なにのっけからネガティブに始めとるんじゃ、ワシ^^;)

ええと、話をもとにもどして^^;

笠置シヅ子とチキンラーメンとワダスの話だんべ。

チキンラーメンとワダスのタンじょう日が一緒である、
ということは、以前、あっちでもこっちでも書いたことがあるんだけど。

その後に知ったんだけど、
実は笠置シヅ子さんも8月25日生まれなのである。

すげぇ。こんなことってあるのね。
私は笠置シヅ子のファンなのである。
そんなこと知る前から、カバーをライブで歌ってたりするのである。
嬉しいのである。

ちゃんとニンゲンの、しかも好きな人と誕生日が一緒なのである。
もう、お湯かけて3分でまあ美味しいけど胃にもたれるで。
っていうか生き物ですらないやん、なのとだけ一緒、ではないのである。
なんとなくグレードアップ感、なのである。
うーん、この5行ぐらいはなんだか無駄なのである。^^;

実は今、仕事が暇で、会社でコレ書いているんである。(爆)
そんなことでいいのか!なのであるが、書いているのである。^^;
そんなわけで、記事に貼る写真も無いのである。
なのでゆーちゅぶでも貼るんである。ぅわお!

わったっしっはっ めひょうだーーっ!!
めひょー?!うひょーー!! うーわぁーあーーお!^^

※あ、この曲はまだカバーしてません。



なななんか、文章がぐだぐだで、悪ノリノリなのである。^^;
もう、十分すぐる大人なのに。^^;

ええと、こんな奴ですけど、
これからも、笠置シヅ子とチキンラーメンともども、
ワダスもよろしくお願いいたします。^^;

さーもうすぐ終業!
これからにょろっとしたもん食べに行ってきまーすwww


nice!(22)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
おんがく ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。