So-net無料ブログ作成

7月19日は大阪市民生保健委員会だし、雲州堂でライブだし。 [告知]

あら、ひーさんたら、お久しぶり、生きてたのねw

594987133.jpg
私「たまには野菜も食いませんか」 熊「食うわけなかろーが!」

大阪市の橋本市長、またしても態度豹変で、
野ブタ首相をほめ殺し?末期か! Σ( ̄□ ̄ll)

そんな愉快な橋ゲロくんのおかげで、大阪市は瓦礫問題が今まさに山場。
私も非力ながら、毎日動いておりまする。

ガレキの広域処理ってね、
①広域処理は違法・脱法(こんな調子で脱法許してたら、戦争も殺人も何でもありやんけ)
②安全根拠無い(そもそも根拠となる実験をしてないので何も証明できてへんやんけ)
③受入は復興交付金の横取(これは揺るがない事実)
④そのうえ被災地に5%の負担(借金)を負わす(これも揺るがない事実)
⑤広域に出す瓦礫が無く、2重契約の不正発覚。受入自治体にも責任有
(やっぱりそういう訳か)
なんだよね。。。いっこいっこにいちいちイチャモンつけなくてよろしい、みんな歴然たる事実。
とにかく状況は、①で②で③で④で、しかも⑤なんだよ。

この状況、どこが復興支援だっていうの?!
ほんで、広域でだれが儲かるか、考えてみぃw

7月18日〜20日は、大阪市議会の「民生保健委員会」があります。
主にここで、ガレキ問題が審議されます。
問題は今月の議会で、ガレキの予算が通るかどうかです。
予算が通る=決定 ということなんです。
でも今、問題山積みですから、今月で決定ではなく、
審議を継続させなければ_先送りさせねばなりません。

私も圧をかけるべく、傍聴に行かねばと思っております。

で、19日の夜は、雲州堂でライブします。

なんか、宣伝ブログとしては内容の優先順がひっくり返っている気がするのですがwww

そうなんだけどね。。

でもさ、ガレキはいのちの問題、日本国中の問題だからさ。
危険性の問題だけじゃなないんだよ。
各地で、民主主義や法治主義が、ふみにじられてるんだよ。
これから日本で生きてく人の為に、絶対許しちゃいけないんだよ。
これを許したら、どんどん、悪い方に悪い方に加速していくんだよ。
(あたしゃー広域止めなきゃ、日本が潰れると思ってるだーよ)

大阪、まじで、切羽詰まってまーす。 (x_x)
せめて7月で予算を通させないように、全国のみなさん、力を貸してください。

って、半年以上放置してたこのスペースで、何言ってんだかwですがwww

でも実際大阪市外からの声も、かなーり効くと思うんですよ。

なにとぞよろしくお願いします。

公明党:03−3353−0111(大代表)
大阪本部:06-6532-7071
他連絡先; http://www.komei.or.jp/komei/about/address.html

維新の会:06-6120-5581

大阪市会議員名簿:http://www.city.osaka.lg.jp/shikai/page/0000017761.html

あ、ライブもがんばります!!!
当たり前ですよねw
声をかけて下さった雲州堂さん、ありがとうございます!
この時ばかりは、楽しんでもらえるように、精一杯がんばります〜!(ΦωΦ)ノ


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Break On Through ... [告知]

気づいたら。

も。

もう十月やないですかっ。∑(ー□ーll; 

間が空きすぎて、何を書いていいのかわかりません。^^;

気恥ずかしいくらい時間のたっていますが、
この夏の残像を少しだけ。

IMGP8658.JPG

この夏は、マンゴー色のクロックスで過ごした。
(色のネーミングに惹かれたにチガイナイ!^^)

IMGP8669.JPG

夏の日差しがはねる階段。階段てなんか萌えます。(なんでや)
あ、橋なんかにも萌えます。(・_・)

IMGP8616.JPG

木霊がいたらいいのになあ…どっかの神社の木です。←どっかってどこやねん!^^;

break on through to the other side


nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

秋の夜長に…^^ [告知]

まーだまだまだ、暑いケド。(汗)
暦は、もう、秋。
IMGP6029.JPG
ゆうべは中秋の名月だったんですね。(ベランダからミタ^^)
ほな、昨日にアップすれば良かったなあ。(普通に出遅れるw)
因に、この写真は去年のものです。しかも満月でもないけど。^^;

もうあさってになってしまいましたが、
神戸のライブイベントに誘っていただきました。
 
「Modern Groove Presents Vol.2 」
出演:SUDDEN COOL / SKANKS / ヒカリトカゲノ
公演日:2011年9月15日(木)
場所:神戸三宮 チキンジョージ
開場/開演 18:30/19:00
前売/当日料金 ¥2,000/¥2,500 (飲食代¥1,000別途要)

お問い合わせ:078-332-0146(チキンジョージ)

チキンジョージ…残念ながらキチジョージではない^^;


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

cozy spot… 雲州堂 [告知]

cozy spot.

柄にもなく英語ですよ。(爆)
心地よい場所、ゆ〜意味ですが、
レトロお洒落な雲州堂を思うと、どうしてもcozyという言葉が浮かんで来るもので。

雲州堂は、古い蔵(そろばん会社の蔵だったらしい)を改装したイベントスペースで、
IORIというダイニングスペースとくっついているのです。

雲州堂の方から眺めると
IMGP2382.JPG
なんか懐かしいような、なんともいえない雰囲気で、突進したくなるね。(ならへんw)

蔵だった頃の壁や柱をそのまま残してます。
IMGP2383.JPG

床にはお猫様の足跡もちゃんと残ってます!!!
IMGP6675.JPG


数年前までは、このレトロな馬柄の布張りの椅子でした。 (今は張り替えられてしまいました)
写真に残しておくあたり、そうとう好きね、私も。www
IMGP2350.JPG

雲州堂のある一角は、大阪の都市部でありながら、
長屋や古い建物が残っているのん。

顔みたい…といつも思ってしまう建物。
IMGP2371.JPG
ふつう横位置で撮るだろって?あはあは^^;
どーだろ、周りが写っちゃうからだっけ。^^;

雲州堂では、IORIのお食事も楽しめます。
これがまた、うまいんや〜〜!!
最近は上品な和食、という趣のものが増えた?出汁うましみしみ〜♪
ふわとろオムライスとか、黒米寿司ロールとか、定番のおいしいもんも、いっぱいよ〜!^^
写真が無いのは、自分、いつもライブなんで撮る余裕がないからよ〜。^^;

まじで心地よい、素敵スポットなのです、雲州堂は。^^

はい、いよいよ週末は、こちらの雲州堂でライブです。
告知っ!!

-------

日時:5月28日(土)
会場:雲州堂(←クリックでサイトに飛びます)
イベント名:うたうたび
予約¥1500 当日¥2000(+1Drink¥500別途要)
開場 18:30 開演 19:00
共演:ジャンボリー、夏海

〒530-0046 大阪市北区菅原町7-11
tel/fax:06-6361-390
3
 
 
-------
 
楽しんでもらえるように、がんばります。
ご都合よろしい方は、ぜひお越しを。^^

 


nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。