So-net無料ブログ作成
旅ゆけばぁ〜ん♪ ブログトップ

進出しる? [旅ゆけばぁ〜ん♪]

夜道を歩いていたら、こんな看板が。

IMGP7740.JPG

進出しなはれ、ゆうことですねw

 

でもうちら、スナックはどうかと思うきに〜(下手な方言)
なので居酒屋に進出してみた。いつものことやねwww

 

IMGP7738.JPG
料理は「鰹のハラボの塩焼」ってやつ。おいしかったっす。^^

続きを読んで、もっと進出しればいい!


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

転がる石のようにぃ [旅ゆけばぁ〜ん♪]

石ってさ。
転がってたら、角がとれてまーるくなって、
最近はあのヒトもすっかり大人になってニンゲンがまるくなったわねぃ…
で、めでたしめでたしw(ぜったいチガウ)

いくつになっても、こういうことするヒトっているよねw
IMGP7821.JPG

高速道路がセンエンのうちに、と、ちょっくら出かけておりました〜。
しーかし、黄金週間だっつーことで、
ゆうべはどえらい渋滞に巻き込まれて、めっちゃ疲れました。
よぼよぼです。

なので、今日の更新はここまで。^^;

でも、ライブの告知はするのだ。
このブログはそのためのブログなのだー。わははー!(何もおかしくないぞw)
-------

日時:5月28日(土)
会場:雲州堂(←クリックでサイトに飛びます)
イベント名:うたうたび
開場 18:30 開演 19:00

予約¥1500 当日¥2000(+1Drink¥500別途要)
共演:ジャンボリー、夏海

〒530-0046 大阪市北区菅原町7-11
tel/fax:06-6361-390
3 

-------

よろしくお願いしまりす!(まだ照れがあるw)



うわぁああ!


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
旅ゆけばぁ〜ん♪ ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。