So-net無料ブログ作成
ごあいさつ ブログトップ

あけまして 悪い奴らに 猫パンチ☆ [ごあいさつ]

あけましておめでとうございます。
今年は少しは良い年になりますように…
いや、私本人は有り難く幸せに過ごさせてもらってるんですけど。
日本がね。なんとも悪い方に行ってますから。
日本がなんとか、これからも保ちますように←悲壮すぎる新年の思い^^;

昨年、やっと更新したと思ったら、
急に仕事が始まってしまい、バタバタとしてて、
ご訪問もできず、不義理な事ですみません。
今年はちっとは更新するんでしょうか。
っていうか、私がマメになる日は来るんだろうか?
(一生来ない気がスルーw)
今年はもうちょっと頑張りたいと思います。^^;
(怖い事ばっか書いてすみませんねw)

IMG_1874.JPG
猫パンチの瞬間wwwww

あああ、お猫様!

恥知らずのファシスト安倍とか、
あのキモい戦争ヲタ・キャンディーズおっかけの石破とか、
ぶん殴ってやってくださいませ(><)

お猫様達が平和に暮らす為にも、
人間どもがちゃんとせな、あきませんよね(><)

ほんま、ますますシャレならん感じですね、日本。
世の中の99%である一般人、つまりわたしとかあなたとか、
ひとりひとりが頑張らないと、かなりヤバいと思う。
頑張りましょう。。。

って、新年早々、暗〜!!(´Д` )
(でもこれが現実だもん ぐすんぐすん)
(99%の皆が現実に気づき意識を持つしか道はないと思うんだもん ぐすんぐすん)

 

IMG_1865.JPG
通りすがりのお猫様に、遊んで頂きましたw

人に慣れていないコだけど、
本能には逆らえないようでしたwww

そーいえば、ココはもともと宣伝ブログのはずでしたけど、
今や、怖い事ばっか書くブログになっちゃって…^^;
どないするんでしょうね。
…どうでもいっかw 

…本年もよろしくお願いします。<(__)> 


nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ごあいさつ [ごあいさつ]

5月1日。
こんなときだけど。こんなときだから。
えいやー!と、始めてみます。よろしくお願いします。

ギターとボーカルのユニットで歌を歌っております。
あるようなないような、意味はよくわかんないかもだけど、
なんだか気持ちよくなれる音楽を目指しています。

う。なんだか口調が固い。
なんでや。

こ、こちらでは、
脱力で、アホアホさをさらけ出していこうと思っているんですが。
いや、
別に通常から脱力でアホアホではあると思うんだけど。
うむー。(・_・)


IMGP1962.JPG
夜明け。数年前の写真です。

以前、他ブログで書いていた(そして放置していた)分を、
なんとかインポートしたいとも思っているのですが、
できるかどーだか。

と、ともかく、こんどこそ続けるぞ〜!と今、自分にいいきかせております。(・_・)

追記~


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
ごあいさつ ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。