So-net無料ブログ作成
検索選択

肉屋を応援する豚を、どう思いますか? [蚤の咆哮だとしても。戦争・原発反対を唱える]

「肉屋を応援する豚」って何ぞや?

やきとり屋を応援する鶏でも、
牛丼屋を応援する牛でもいいんですけどね。(・_・)

IMG_0669.JPG
今日も猫画像で釣りますw^^;
「猫ヘンタイ達よ!最後まで読むがいい!」
(キチはそんなキャラじゃなかったねwごめんね。彼は凄く優しい猫です)

「肉屋を応援する豚」…もちろん比喩であります。
自分を殺そうとする_支配しようとするモノを応援する人のこと。

ネット世界には、本当に工作員っていてるんですね。
彼らは目的を達する為には恥も外聞もありません。
ただただ冷静に、知れ渡るとマズい事を潰してきます。
彼らは、それが仕事なのです。
まともにやり合っちゃダメです、無駄です。

しかし、それとは別に…
権威の側に付き、相手を攻撃する事で、
自分が強くなったつもりになるのでしょうか?
自分も同じ立場の「99%」なのに、
知ったかぶりで”仲間”を責めたてる人がいます。
まさに肉屋を応援する豚。
自分を支配・弾圧するシステムを応援してうっとりしてる。

そして、無関心な人々。
自分にとってマズいことからは目を逸らす。
臭い物にはフタをする。
そうしている間に、物事は悪化していく。
これも、積極的ではないけれど、
支配層への応援ですよね。

こういった「肉屋を応援する豚」を、あなたはどう思いますか?
・・・
あなたも知らないうちに、肉屋を応援する豚になってませんか?

IMG_0726.JPG
ごちん☆ っとな♪


どんどんと危険な世の中になっていってるのを感じ、恐々としています。
多くの人が気づき、知ろうとすれば変えられるのかもしれませんが、
現実は……。
世論を動かすには、風潮を変えるには、どうしたらいいんだろう…。(涙)

今日は、選挙公示日前。

「こういう事も肉屋応援ブタだね」「これもそうだね」
そういう説明は、また後日にして、
今日のうちに、各党に対する感想を載せとこうと思います。

•自民党に投票する人は、まさに肉屋を応援する豚です!
アホノミクスなんて、ますます格差を拡大させるだけじゃないですか。
大体、子供を守らないで汚染をまき散らして、何が経済よ!
数年後、もっと病気が増える→誰が経済を支えるの?
子供を守らない国に、未来なんてあるわけ無いやん。

経済の為に原発再稼働?バカ言ってんじゃないよ。
原発が経済も圧迫してるんじゃないのよ。
発電コストも元から一番高価なんだからさ!
(※揚水発電を水力発電コストに被せるというトリック)
原発は最初から最後まで、全部嘘で、詐欺なんだよ。

憲法96条改憲して、安易に改憲できるようにするって、
国民にメリットないやん!危ないやん!!
9条変えて戦争がしたいだけやん!米企業の手下、恥知らず!
自民党は国民を守る気なんて、ひとつもありませんからね。
これから益々、自民党は本気で日本を潰しにかかりますよ。
ズタボロにされますよ。
ガレキを言訳に、利権に税金をばら撒こうというスキームを、
出したのは自民党ですからね!

なのに、自民党に投票するなんて人、
バカじゃないの?!バカじゃないの?!バカじゃないの?!

•維新は問題外。投票する人アホすぎやろ〜www
あまり行数をさくまでもありませんね。
何か失敗したら、話題を逸らそうとして暴言を吐く。
そんなイカサマ、炎上政治にはもう皆、飽き飽きしてます。
家の前にポスター貼ってるお宅、恥ずかしくないのかな?!(笑)
でも大阪、まだ解ってないアホもいたら嫌やなーー。
そもそも、大阪府を黒字にしたというのも、そこから嘘だったんですよ。
橋下は大阪の借金を増やした。それ知ったら大阪の人間、皆ひくわw
マスコミがきちんと報道しないのが悪いんですよね。。

•公明党は真のカス!維新の愚行を肯定、加担!
こんな、恥知らずで情けない党はありません。
まじで低レベルな嘘つきますし←対面や電話で実際に嘘つかれました。
自分達さえ良かったら良い、党利の為なら恥も外聞もありません。
工作員みたいな人達ですw 何の為に政治やってるんだろ、あ、金か。

いいですか?公明党は数々の維新の愚行を許し、加担してきました。
例えばあの慰安婦問題発言のときも、
せっかくの橋下の問責決議案を、また直前に反古にしました。
それでは結局、あの橋下の発言行動も肯定したって事ではありませんか。

慰安婦問題だけじゃないですよ。
公明党さえまともに対処しておれば、橋下はもう大阪にいない筈。
橋下の、維新の愚行を止めるチャンスは何回もあったんです。
大阪で維新を止めるチャンスを、党利の為に公明党は潰したんです!
大阪で数々のバカな決定がされてしまったのは、ある意味公明党のせい。
これは国政においても、そうでしょう。

学会員のさえ守らない所が更に情けない。
どこにこの党の存在意義があるんでしょうか。
学会員の方、投票しないと罰が当たると脅されているんでしょうね…
でも、勇気を出してもう投票するのは止めましょう。
あなたの本当の意味での仏様が、泣いていらっしゃいますよ…
(無理だろうな^^;)

•みんなとか民主とか…
あかんでしょ。←ばっさり

•生活
また裏切るんかな。
今も公約に反する、不合理なとこ、あるもんな。
裏切ったら、どつきたおさなあかんな。
信用しきったらダメだと思うし、
もし投票したとしても、投票後も声をかけ続けなきゃだな。
反自公民勢力としては、認識してますが。

•共産党
…実は今まで、一度も共産党に入れた事、ないです。。
思うんですけど…
今までの戦法では、勝てないじゃないですか。
バカみたいに候補をやたら擁立して、
反自公民と共闘せず、
結果的に反自公民の票を割って、共倒れ…。


これってさぁ、結果的に自公民への応援になってない?!
例えれば、肉屋と戦ってるつもりで、肉屋を応援してる豚。

負けると解ってるやり方を通す、
負けても自分達のスタイルをつらぬく、
それって自己満足だよなあ。
そういうノリを感じたので、今まで入れてない。

ちゃんと反自公民で共闘してよ!
共産党にそうメールを送ったら、糠に釘な返信が返って来たよ。
これじゃダメだよなあ…と、お陰で暗澹としました。

さあ、どうしたもんだかねえ……

IMG_0675.JPG
選挙にはちゃんと行くのじゃぞ!

とにかく選挙に行って、できるだけ票を割らないように、
反自公民みんな維新の勢力に、投票するしかないかな〜。

つうても、ムサシの投票システムで、不正もされるだろうし、
そうでなくても自民党が勝つんでしょうね。

それでも、反対勢力に投票しなきゃ。。。
少しずつ、流れを変えなきゃ。。。

不正をして選挙に勝っても、民衆の気配は感じていますからね。。。

しかしもっと、世論を変える、良いアクションはないかなあ。(涙)
誰か教えてプリーズ。

アタヒは騙されて殺されるのが嫌なんだよ。戦争嫌なんだよ〜。
武装したからといって、それで勝てる訳じゃない、勝ち負けじゃない。
だって、戦争は企業の金儲けのために起こされるんだから。

あ、前の都知事選の不正を解明してるブログ。
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11455576395.html#main
その前のエントリは、衆院選。
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11455577213.html#main


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 1

ねこじたん

コックの格好をした豚さんが
豚カツ屋の看板な店 知ってるよ
会議でなんの話も解決できず
できなかったら お流れでいいような仕事しか
していないのにね
仕事じゃないじゃんねとかオモフ
by ねこじたん (2013-07-05 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。